2018年 秋冬ファッション

秋冬のアラ還の我々に取り入れやすいお手頃価格なアイテムを選んで

みました。

今年は、深い色味、ベイクド(焼けた)カラーが、流行っていますね。

深い色味です。

1.ワンピース

深い色味というのを理解していただけましたでしょうか・・?

パンツを下に合わせてトライしてみて下さいね。

それでも抵抗の有る方は、トレンドな部屋着としていかがでしょうか・・?

2.コート

このコートは、大人のアラ還 世代が着こなすのに最適だと思います。

ジーンズを下に履いても、素敵です!

キッズサイズ有りとも書いてますので、お子様や、お孫ちゃんにも

可愛すぎです!

3.スカート

これも、ベイクドカラーですね。

スカートもバランスが大切ですが、これくらいの丈が有れば、冬にはカラー

タイツも有りますし、ブーツも有りますし(笑)

わたしのような、脚の出せないアラ還チャンも、ごまかせますですよ!

(笑)

3.ブラウス

このブラウス可愛くないですか?

大人の白色ファッションに、いかがでしょうか?

上にカーディガンを、サラッと羽織っても使えますよね。

色違いで黒色も有りますので、黒のブラウスって、なかなか気に入るのが

なかったりしますが、これは長い間着れるかなと思います。

4.ブラウス

このブラウスも種類も色もバリエーションが豊富なので、選べますよね。

この値段なので、迷っても2枚買っても大丈夫ですね。

5.トップス

これも、一枚で着るとさまになりますよね。

すてきです!

大人の落ち感が感じられて雰囲気で着こなせますね。

6.Tシャツ

やはりアラ還 世代は、Vネックがしっくりくるのではないですか?

段々首が短くなってきてる私は(笑)Vネックで、やっとすっと見えます。

そこそこの落ち感も有って進化してるTシャツなので、使えると思います。

7.トップス

このトップスも雰囲気で着こなせますよね。

一枚あれば、いつもとイメージきっと変わると思いますよ。

お洒落です!

8.トップス

これは、お洒落じゃないですか~?

落ち感のあるワイドパンツやスカートと合わせても素敵ですし、

ジーンズとも大人女子な感じで素敵ですよね。

9.トップス

V首が、どれだけ好きやねん!と思いますが、大人の色気のですトップス

だと思います。

華奢な首が欲しいけど・・・笑

それが無い人でも大丈夫ですよ!

10.ベスト

これは和のテイスト感じますよね。

素敵な着こなしが出来そうなベスト見つけました!

アラ還の独り言

今回は、そんなに欲張らずに今の気持ちで選んでみました。

やはり雰囲気のある着こなしが出来るお洋服が好きです。

皆さんも選ぶ時は、自分のテイストと、いつもと違う一品を買うのも抵抗

あるかもわかりませんがこのお値段ならチャレンジも有りですよね。

人生、選択とチャレンジの積み重ねであります。

身近な所から、選択をしてみませんか・・?

今日に出逢った皆さんに感謝です。そして、私にも、ありがとう。

TO BE CONTINUED・・・

続く・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする